なないちまるの金欠生活

金欠生活まっしぐらな僕がスマホ、PC、イヤホン、アニメ、漫画、などなど自分の趣味を記事にしていくブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

神様たちとの心温まるほっこりエピソード「神様の御用人」

やーやーやー、なないちまるです。僕が1巻の発売からずっと初版で書い続けているシリーズ、「神様の御用人」をレビューしたいと思います。神様の御用人は2016/3/18現在、5巻まで刊行されています。作者は浅葉なつさんです。他の作品は「空をサカナが泳ぐ頃」…

税込2000円!驚異のコスパ「MDR-EX150」

つい最近、断線を気にしなくていい、安いイヤホンを買おうと思い、こちらを買ってきました。「MDR-EX150」です。SONY カナル型イヤホン ホワイト MDR-EX150/W出版社/メーカー: ソニー発売日: 2015/07/15メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る…

物語シリーズの魅力とは!?

僕がこの世で一番好きな小説、及びアニメは「物語シリーズ」です。アニメを見ている人なら聞いたことぐらいはあるんじゃないでしょうか。化物語だとか偽物語だとか。最近だと、終物語、暦物語とかですかね。さてそんな物語シリーズですが、名前がいっぱいあ…

最初のあいさつ

はじめまして。なないちまるです。ブログの最初の記事は挨拶にすべきだろうということで、あいさつの記事にしたいと思います。このブログは、金欠に困っている僕が、お金がないながらもやっている、色々なことを記事にしていくブログです。 スマホ(android)…